So-net無料ブログ作成
検索選択

おくすり手帳

今年の目標は美容健康
喘息の心配をしなくていいように腰をすえて治療すると決めました。そんな私の思いを助けてくれるようなかわいい手帳をもらいました。


たぶん子ども用だろうが‥
100311_083528.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

しず

それいいなー!私のお薬手帳そろそろいっぱいになるんだ。うさぎの貰ってくれない?(笑)
私も今月は健診行くし、シミのレーザー治療は来月で終了。
健康で活き活きと!お互いがんばりましょ。
by しず (2010-03-14 01:40) 

ぷちりん

おっしゃ~今度行くときもらってきてさしあげよう。

しかし、シミのレーザーって・・・

会社の同僚が老人用のシミは、保険適用なのになんで中年のシミは保険外なの??って騒いでた。
しずちゃんのは??


by ぷちりん (2010-03-14 23:05) 

しず

ええ、適用外です。でも月1のペースで5回目はサービス。
普段すっぴん暮らしで、うっかりすっかりシミそばかすが増えてたの突然気になって始めたら案外よかった。
高い美白化粧品買い続けるより速いし。


by しず (2010-03-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。